<< インダストリアル系男前インテリアの家。 | main | 想像と創造。 >>

シュガー&キャンディ。


HPギャラリーに
越谷市K様邸
“Sugar & Candy Home”
アップしました。
マルミハウジングの十八番の定番スタイル
白いナチュラルフレンチの可愛いおうちです。
ぜひご覧ください☆


さて。


家を建てるときに
1度や2度は夫婦げんかが勃発するとの
おはなしをよく聞きます。
大きな買い物ですから
夫婦や親子で意見が食い違ったりするのは
当然といえば当然。
でもほとんどのご夫婦が
お互いにすごーく気を使いあい、
はなしあい、意見を出し合い、
できる部分は妥協し、納得しながら
いろんなことを決めていくのを見ると
あーいいなぁすばらしいなぁって思います。
仲良しでニコニコと幸せそうなご夫婦の姿に
いつも当てられっぱなしです。
私は私生活でも我が強すぎて
男性を圧倒してしまうことがあり
これは見習わなければといかん、と
猛省するのでしたーwww


で。


本日埼玉県草加市にて
男前インダストリアルな家の
オープンハウス開催してます。
昨日は準備に工事部4人で
夜遅くまでがんばりました…
なので本日は生きる屍になってますが笑
皆様のご来場をおまちおまちおまち
お待ちしてまーす。
(どんだけまつんだwww)

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

森玲子(もりれいこ)REIKO MORI

株式会社マルミハウジング 建築デザイナー
二級建築士・インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター
住宅設計・店舗設計・家具デザイン・インテリアコーディネートまで幅広くご提案。
ナチュラルで優しさあふれる穏やかな空間つくりを得意とする。

創業40年の歴史を誇る埼玉のナチュラルスタイルハウスメーカー・マルミハウジングHPはこちらから。
http://marumi-housing.co.jp

Recent Comments

Archives